hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘年会

アクセスカウンター
イメージ 1
部署の忘年会を神楽坂の坊主という店で行われました。

送別会、歓迎会を含んでいたもののお偉いさんは仕事に追われて参加できず、

途中参加のメンバーもいました。最後まで来れなかった人もいます。

そんな中部署のMVP投票で3位をいただきました。特に何も出ませんが、、、。

会社の飲み会費では最高値だと思います。

7000円でした。数人来れなかった分を分割したのとか送る人迎える人あたりの金額が入っている

のでしょうか?

19時に忘年会を終え、いつものメンバーを中心に会社の人8人でカラオケをしました。

場所は3度目の水道橋のファンタジーです。

3時間ドリンクバーのみで約2500円でした。

締めはやはりこの人のズルい女のダンスで。

気持ちよく歌って、帰り道でサプライズ発表もあり一年の締めくくりをしっかりした感じです。

ではいつもの様に誰得歌った曲リスト
恋(星野源
それが大事(大事マンブラザーズ)