hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘年会 屋形船 花火

アクセスカウンター
2018年12月29日

前日も会社の忘年会がありましたが、この日も会社の忘年会。

イメージ 1
浅草の屋形船乗り場集合。

イメージ 2

一枚上の写真は多分帰りに撮ったものでした。行きに撮ったのはこちらですね。

イメージ 3

屋形船。これに乗るのかなーと思い撮った気がします。

イメージ 4

これに乗りました。

イメージ 5

宴会が始まると共に隅田川を下り。お台場付近で停泊。

19時30分ごろから花火が上がるとのこと。
イメージ 6

船内ではこちらの方が急にカラオケを始めて盛り上げます。

DA PUMPのUSAやももクロを歌って踊っての1人舞台でした。

そこから歌える人で繋いで。
イメージ 7

今回の補助出資者のこちらの方の十八番ボヘミアンでさらに盛り上がってました。

イメージ 8

退社した後輩はX JAPANの紅。

わたくしは隣の課の課長と一緒にミスチルHANABIを歌いました。
イメージ 9

豪華な料理。天ぷらとか。

イメージ 10

手が入ってしまっていますが開始時なので酔っ払ってません。

イメージ 11

すごく寒かったですが船上に出て花火を撮ろう。

イメージ 12



 
イメージ 15


イメージ 13
新しいカメラの操作に戸惑いうまく撮れずスマホで撮った写真がこれ。

メインカメラを持っていけばよかったと後悔しました。

イメージ 14

花火が終わって帰り道。レインボーブリッジ。

なかなか楽しめました。うちの課の人がもう少し参加してくれたらと思いましたが仕方ないですね。

人の顔にぼかしを入れる作業がなかなか億劫です。

まあ、数秒で終わるんですけどね。

それでは、また。