hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今年の総括2016

アクセスカウンター
晦日につき今年の総括。

毎年恒例の今年を振り返る記事でございます。
イメージ 5


 4月には幸手で花見をしました。ここは何度行っても良い場所ですね。 

あまりあちこち出かけたりはしなかった感じですがそれでも出かけたのはこちらの皆様方のおかげです


イメージ 2


今年の新人2名を迎えて秋川渓谷で釣り&バーベキュー

全員会社の人です。会社行ってなかったら遊んでくれる人が3人ぐらいしかいません。

今年もお世話になりました。また来年何か出来たら良いなと思います。

今年は1人であまり出かけなかった分というかいつも以上に美味しいものをたくさん食べた気がします。
イメージ 3

焼肉が多いです。鳥どり唐揚げ15個、肉バル高安、とんかつあげづき、小樽で寿司、大島の明日葉スパ

カレーうどん千吉、豚しゃぶ、焼肉銀丸、ラーメン田中屋、SLラーメンタンメン、お飲み焼き。

順番適当。 
イメージ 4


ほっけ、叙々苑お好み焼き帆風、あべやきりたんぽ鍋。
 
写真コラージュサイトで適当に合成しました。ちなみにクリックしてもリンクには飛びません。

飛んだら良いんでしょうけど。次。

今年はとにかく仕事を頑張りました。

11月にはリーダーに昇進。1月から11月まで部署内で処理件数1位で表彰されました。

来年は2月に部署移動があるはずなので大変な年になりそうです。

振り返ってない部分はありますが飽きたのでこれぐらいにしておきます。


あと北海道へ1人旅、行きました。最後雑な感じで終わります。

今年も無事に年末を迎えることが出来ました。

たくさんの方にお世話になりましたね。

ありがとうございます。

それでは皆様、良いお年を。