hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘年会と今年の総括

アクセスカウンター

今年も何もしなかった年と言って良いと思います。

fripsideの2期のファイナルライブに行ったのがありました。

あとは仕事をいつも通り頑張った結果となったぐらいですかね。

なので薄っぺらいですが近況としては、忘年会。

去年もやった12月の誕生会と忘年会ということで旧店舗で一緒だったメンバー

3人との忘年会です。中華ビュッフェに行きました。

ビュッフェなので適当に取ってきた写真しかないです。

12月中旬に神楽坂で行いました。おっさん4人です。 

全員違う部署で集まれるのって良いなって思います。

みんなそれぞれ良いところを持っていて好きなメンバーです。

3人からいただいたプレゼント。

お菓子は食べてしまったので一部です。

本はまだ読んでいません。ネットフリックスは使っています。

 

仕事面では、今年も昇進が叶いませんでした。

たぶんもう無理なんじゃないかなと思います。いくら良い評価をつけて頂いたところでそれが全てです。お前はそれ以上上に行けない。と言われ続けているのと同じです。去年も書いたかもしれませんが転職も視野に入れつついつも通りやれる事を愚直にこなすだけですね。正直辞めたいですね他に勤められる場所があればですが、、、

無能なりに頑張っているつもりですが、優秀社員を取るぐらいじゃないと上に上がれないとかありえない。

プライベート的には母の最後の帰省になるかと思います。それをサポート出来ればある程度良い年に出来るのではないかと思っています。

相変わらず相方は、望めない状態ですね。なかなか良い巡り合わせはないです。

あったとしても難しいのかな?違うのかな?と思ってしまうところもありますね。

自分でないといけない場面って今までになかったんですよね。

だいぶネガティブキャンペーンになってしまいましたが、今年も無事に年越しを迎えました。ブログはほとんど更新出来ませんでしたね。

なぜかプレビュー数は月間100を超えたりしていました。

今までの積み重ねが何かしらの恩恵を得た結果かもしれません。

気の利いたことはかけませんがこれからも続けていきたいと思います。

もし気に入った人がいたら更新は遅いかもしれませんが読んでください。

今年もお世話になりました。

今回は、以上です。

来年もよろしくお願いします。良いお年を。