hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

近所の桜で十分な件

アクセスカウンター

3ヶ月ぶりぐらいの更新となりご無沙汰しております。

仕事が忙しく、休みの日はゲーム以外なにもせずといった状態なのと

気力不足で更新が滞っております。

流石に春なので桜の記事ぐらい書くだろうと思った人も更新がなくてやめたんじゃないかと思ったかもしれませんが特にやめるつもりはないです。

あまり関係ないですが、FACEBOOKはアカウントを削除しました。

会社で同じ様なツールが始まったのとあまり見ていないのでメッセージをもらっても返信出来ないのが理由です。

さて色々と前置きが長くなりましたが今回は近所の公園の桜の写真をアップしました。

全てIphone12で撮影したものです。

夜の撮影がすごい鮮明に無駄に明るく写りますね。昔のスマホ撮影だとぶれぶれで暗くしか写らないなかったのですが、これぐらい写ると一眼レフもいらないんじゃないかと思ってしまいます。

一眼レフは写真を撮っている瞬間が楽しいので使い続けるつもりですが何気なしに撮れるスマホ撮影も良いですよね。

 

今回は、以上です。

それではまた。