hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

錦糸町駅からのスカイツリー

アクセスカウンター
またまた会社帰り快速電車を待つ間に撮影。

22日のオープン初日は強風でエレベーターが止まる等のトラブルがあったってニュースで

やってましたね。作り手側としては想定していた事でしょうけど一般の人には理解しがたい

事実かなと思いました。どっかに書いてあるんでしょうか?

22日は雨が降っていたので霞んでましたが

23日は天気が良かったのでよく見えました。
イメージ 1 
イメージ 2 
イメージ 3 
イメージ 4電線邪魔!って周りの人達も言ってましたけど本当ですね。

一度行ってみたいのですが展望台は7月まで当日券や予約券が手に入らないそうです。

気力があったらその真横にある、すみだ水族館に行きたいです。