hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

野球観戦

アクセスカウンター
日曜日。福岡から帰省した友人を含む中学時代の友人と4人でQVCマリンフィールドで待ち合わせ。

16時集合。17時試合開始。雨予報ながら自転車で行きました。

前売り券をネットで購入。内野自由席2300円。当日に球場で引き換え。

イメージ 1写真ではわかりにくのいですがセンター方向からの強風6m~8m。

そしてこの席、バックネット裏。バックネットが邪魔。
イメージ 2
始球式は歌手の島谷ひとみさん。この日になんでこの人が来たのかすっげー謎ですが。

イメージ 6
ロッテ大嶺投手。 
イメージ 7ランナーを2塁に背負ってのセットポジション
イメージ 8
外野スタンドのロッテファン。
イメージ 9
手前に手すりがあったりネットのつなぎ目があったりとこんな写真。

イメージ 10
7回の風船飛ばし。後片付け大変そう。
イメージ 11
ロッテの圧勝ムード。
イメージ 12
勝利を喜ぶ友人。結局7-0でロッテの勝ち。
イメージ 13
球場を出た正面のところで本日の勝利投手の大嶺選手のインタビューを間近で。

イメージ 3
球場前で記念撮影。ここから歩いて海浜幕張駅前へ。

イメージ 4
 
イメージ 5 まあ、Facebookにはぼかしなしでアップしているのですがここでは。

海浜幕張駅前の山傳丸(やまでんまる)で飲みました。野球ファンでいっぱいですね。

ラストオーダーが10時。野球のある日ぐらい11時とかにしても良い気がするのですが

それはこちらの都合ですな。