hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

豊島園あじさいまつり

アクセスカウンター
イメージ 1
これも土曜日ところざわゆり園から池袋方面へ。

練馬駅から一駅で豊島園駅下車ですぐ。
 
入園料1000円。子供つれてくるには良さげなところですかね。乗り物に乗るにはもっと

料金かかります。

おっさんが1人でくるには1000円は高いです。

ちなみにおっさんプランとしては隣の温泉?食事付きとセット券で3500円(たかっ)

なんてのもありました。夜勤明けで直接行くならありかなと思ったんですけどね。
イメージ 2
あじさいツリー
イメージ 7
そろそろ紫陽花も見飽きて来ましたがまだ見頃な所もあります。

イメージ 8
 
イメージ 9数分おきにミストの演出がある場所もありました。

イメージ 10
種類も結構ありますねここ。

イメージ 11
 
イメージ 12 
イメージ 13
土曜日でしたけど、それほど混んでなくてゆっくり見れます。

ちなみに25日ぐらいまでだったような気がします。 

ライトアップはもう終わってるかな?

ライトアップまで居ようかと思ったんですが眠くなって来たので少し遊園地を物色して帰宅。

イメージ 14
被写体としては面白いと思います。

イメージ 3
まわれまーわれ。
イメージ 4
メリーゴーランド。OLYMPUS OMDの手ぶれ補正はすごいです。

イメージ 5
CANON EOS 5D MARKIIにて。手持ちで2秒はブレますよね。 

イメージ 6最後は紫陽花とユリ。