hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

スカイツリーライトアップ

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

飯田橋から錦糸町錦糸町から押上下車。地上に出てすぐ。

イメージ 1いつもはだいたい浅草で降りて隅田公園から撮影していますがたまには違う場所から撮ってみようって

事で、ネットで調べたのが押上駅前自転車置場の上の展望台。

ここに行こうと思ってきたのですが20時までしか入れないらしいです。

着いたのは21時頃だったので既に閉まっていました。なのでその横あたりから撮った写真。

普通に撮るとスカイツリーの全体が入らない。結構広角なレンズをつかっていてもこんな感じ。

イメージ 2リサイズしちゃうとちょっと粗くなっちゃいますね。

イメージ 3
なんとか児童公園から三脚を使って撮影してみました。

イメージ 4
スカイツリー前駅付近。前に東京ばな奈を買いに来たのでこの辺の位置関係はわかります。

イメージ 5
 
イメージ 6そらからちゃんだったっけ。

イメージ 7
 
イメージ 8手持ち撮影はぶれますな。
 
イメージ 9逆さツリーというか水に映ってるだけですが、、、

 
イメージ 10これが良いかな?

結局、周りを1周してしまいました。

やはり遠目から撮影したほうが面白いです。次撮る時はまた隅田公園ですかね。

今日は緑。明日も緑。明後日は赤のライトアップとのことです。

公式HPでどのライトアップか調べられるので調べてから見に行ってはどうでしょうか。

それではまた。