hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

鳥天丼

アクセスカウンター
今日は、てんやに行きました。

自分が表参道に行ってた4年の間に神楽坂のお店もいろいろ変わってますな。

とかいってもチェーン店に入るのもどうかと思いますが普段いかないチェーン店に行くのも

面白いです。
イメージ 1
天丼好きです。海老は痛風の敵なので食べません。もともと好きじゃないし。

ちょうど良いのを見つけました。鳥天丼的なもの。

名前はサイトで調べましたが載ってなかった?

ふもと赤鷄とか書いてあったような?卵焼きの天婦羅や赤鷄の天婦羅ですかね。

それに半熟卵をかけてごはんと共に食べる!美味いです。

うどんセットにしました。うどんは普通と思いきや柚子の味がしました。

まあ、それだけなんですけど。特別うまいうどんではないと思います。
イメージ 2
では、お約束のもう一度アップ写真です。

さあそこのあなた。明日の昼はてんやへ行こう!どうです?天丼食べたくなりませんか?(笑)

それではまた。