hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

先行当選!

アクセスカウンター
今までにライブとかを見に行ったことがない。ああ、知り合いのライブは見に行ったことはあるな。

友達とチャットで話してたときに思いついてチケット取ろうと決めた。

んでしばらく・・・実は忘れてたけど

思い出して本屋でぴあを見たら丁度ミスチルの先行予約ハガキがついていた。

それを買って・・・放置。

締め切りは辛うじて覚えていて当日急いでハガキに記入して親から切手をもらい

会社の横のポストに入れた。


そしてハガキを出したことも忘れていた昨日の朝、当選通知が届いていた。

月曜までにファミマでチケットを買える権利を得た。


ミスチルのライブは、日産スタジアム(旧横浜国際)9月9日(日)18時~

予定があうのか心配だけど楽しみだな。

ふつうにチケット取るの大変そうだしこの機会を逃したくないな。