hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

するめ

アクセスカウンター
ミスチルの新曲、旅立ちの唄を買った。

親友に借りようと思ってたが都合が着かなかった。

帰ってきてCDで聞く前にちょうどテレビがやっていた。

ライブで聴いたときはぱっとしなかったけど改めて聴くといいかもしれない。

個人的には気に入った。

ミスチルファンの親友は、「するめソング」と言っていた。

良く言えば聴けば聴くほど味が出る。

悪く言うとぱっといない?あまりお気に召さなかったようだ。

今日も仕事なのにすっかり夜更かししてしまった。

とりあえずさようなら!





Ah 旅立ちの唄

さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah

とりあえず「さようなら」

自分が誰か忘れそうなとき

ぼんやり想い出してよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

背中を押してるから

でも返事はいらないから