hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

電車遅延

アクセスカウンター
会社の帰りに中央総武線が人身事故で止まった。四谷で人身事故との事。

遅延は何にしてもイライラするけど帰りは特に嫌だな。早く帰りたいだけだけど・・・


困るのは少しすれば動くのか振り替えで地下鉄とかに乗り換えたほうがいいのかがわからない。

朝ならゆっくりと行く。遅延証明書をもらえば遅刻しても大丈夫だし!


考えた末、振り替え輸送券をもらって地下鉄へ行こうとしたら丁度決断した人たちで改札が

ごった返していた。駅員に文句言ってる、酔っ払いのおっさんもいた。駅長だせ~!って。


遅延のとどめは、後続の電車が遅れておりますのでこの駅で時間調整を致します。

これにだいぶいらつく俺は、人間的に小さいかも!自分だけ良ければいいのかって感じかな。

終電でこれをくらったこともあったな。