hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

家族見学会

アクセスカウンター
会社の家族見学会に両親が参加。

本人も参加できますし、親戚、恋人でも可能となかなか参加枠は広いです。

今月から工場見学の家族見学会が大幅にパワーアップ。前月までは、工場見学してお弁当が出るぐらい

だったと記憶しています。

今回は、まず工場を見学→本社を見学→ホテルでランチビュッフェ→水上バスで浅草へ→スカイツリー(団体入場で待ち時間なし)→ソラマチで買い物(希望者はここで解散)→東京駅までバス。

それぞれの移動は貸切バスで移動。サプライズプレゼントもあり。

お金がかかるのは行き帰りの電車賃だけです。はとバスツアー並みじゃないですかね。

大盤振る舞いしましたね、、、。これについては社員で賛否両論あるかと思いますが

どうせお金使うなら自分達が参加した方がいいに決まってますね。

というわけで労せずして親孝行できちゃうじゃんと思って速攻応募しました。

応募が多くて今月だけでは収まらず来月も開催が決定されたそうです。

昨日は出勤日だったので職場で両親と会いました。

3人で写真を撮ってもらいました。社内報とかに乗るんですかね?
イメージ 1ちゃんと両親二人で写真撮って、美味しいものでも食べてきなよって行ったのに

やっぱりどちらもやってくれませんでした。

それでも、いろいろ満足したようでよかったです。

写真は、母がスカイツリーの展望台で撮った写真です。

俺は未だ登ったことがないです。夕方で曇っていたので眺めはあまりよくなかったと言ってました。

昼間の方がよいんですかね。