hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カラオケ飲み

アクセスカウンター
仕事終わり21時半頃。親友様と飲みに行きました。

長い間借りていた金の一部を返却。

あとは時間も少ないので神楽坂のカラオケの鉄人で飲みながら話し、

残りの30分でカラオケしました。

イメージ 14メガポテト。通常の4倍の量。値段は3倍ぐらいでしょうか?

イメージ 2
7種チーズのピザ。

これにメガハイボール2杯飲みました。

では、いつものように歌った曲リスト。

涙のふるさと (BUMP OF CHIKEN)
それでも風は優しく(グッドモーニングアメリカ

ぜんぜんうまく歌えませんでした。練習しないときたるべき時に上手く歌えないですね。

曲数が少ないので親友様が歌った曲リスト

足音(ミスチル
未来へのスパイラル(グッドモーニングアメリカ
楓(スピッツ
ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ(グッドモーニングアメリカ


『涙のふるさと』 良い曲なんですがぜんぜん歌えなかったです。
おとといバンプのライブの特集やってて気になった曲です。
聴いた時に恋愛の曲かと思っていてググってみると多数派は違う解釈でした。
歌詞の解釈なんて人それぞれで良いと思うんですよね。気になって調べている時点で完全には
そう思えてないんでしょうけどね、、、
他にも面白いと思ったのは初音ミクとのコラボ曲。これは歌うとか歌詞が良いとかではないですが
聴いてます。『ray』という曲です。