hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

長崎ちゃんぽん

アクセスカウンター
イメージ 1
土曜日のランチ。リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん。

リンガーハット行ったことなかったと言ったら驚かれたんですが、、、

千葉県にはリンガーハットないんじゃね?と思って調べてみたら駅前に出来てました。

いや他にもたくさんありましたね。福島県と北陸。高知県にはなさそうです。

本場長崎のリンガーハットは、味が違うと聞いたことがあるのですが長崎まで行ってリンガーハット

入る勇気ないです。

それにしても前回皿うどんを食べた時にも付いてたちゃんぽん用のドレシング。

これ必要ですね。ちゃんぽんの味なんてこの程度なのか?それとも旅先で食べるちゃんぽんが旅先

ということでうまく感じるのか?まったく別の食べ物に感じますね。

味にこだわるような事を書いてますがコンビニの皿うどんに辛子をつけて食べるのが好きです。

最近のランチ麺率高い気がします。