hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今年の総括2014

アクセスカウンター
晦日。2014年最後の日ですね。

20代の頃に聞いた『30歳を過ぎたらあっという間だよ!』という先輩の話にも納得出来る感じです。

1年が過ぎるのが早いです。皆様もそう感じているのではないでしょうか?

では恒例のBESTショットで振り返る今年の総括。

親友様と行く初旅行。ハウステンボス光の王国、長崎観光、長崎ちゃんぽん。
福岡へ友人と合流し天神の屋台で飲みました。

イメージ 2
新幹線+特急から立山黒部アルペンルート
富山ブラックラーメン、寿司、立山室堂の絶景みくりが池、アルペンルートの乗り物。
長野県へ出て白馬八方尾根自然研究路八方池の紅葉。

イメージ 3
幸手権現堂桜堤。何度か行っている周回コース。
彼岸花を観に行きました。春は桜と菜の花、紫陽花、夏は彼岸花、冬は水仙
ちょっと遠いですが素晴らしい場所だと思います。来年は、また花見に行きたいです。


初詣は亀戸天神。イベントは長崎福岡旅行、ロッキンジャパン2014、潮干狩り、

カレーパーティー、花見in秦野、バーベキュー、富士登山、富山長野旅行など。

9割自発的なものでした。


お供の者も出来たのが大きいですね。今後どうなっていくのかまったくわかりませんが、、、


仕事は、3年勤務した表参道から飯田橋へ異動になりました。



今年の写真はあまりぱっとしませんでしたが、それでも色々あったんだなぁと

振り返ってみて実感しました。

来年1月は静岡の爪木崎へ水仙を観に行こうかなと考えています。

それでは皆様、良いお年を。