hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

旅行プラン

アクセスカウンター
今年は、例年と違って全然旅行してません。

年始に、両親から説教された事もあって旅行を控えていました。

本当は12月に京都へ行こうと思っていたのですが、会社の部署異動予定で

ちゃんと休みが取れるのかもよくわからないので、それなら早めに行ってしまうことにしました。

で、京都は紅葉が目当てだったので9月では早すぎる。

東北か北陸あたり。

今、頭の中にあるプランを書いて行きます。今回は、一人旅です。

まず、夜勤明けで東京駅から新幹線で越後湯沢経由で富山。

富山で1泊。そこから立山を目指します。
イメージ 1

富山から長野へ。乗り物を乗り継ぎまくって行く旅です。面白そうだけどめんどくさそうでもあり、、、

標高が高い部分では紅葉が望めるはずです。

今度こそちゃんとした写真を撮りたいですね。

休みは4日あるので、これに何かを足してプラン完成と言った感じでしょうか?

ググったら富山では回転寿しに入ってみろという意見がありました。

あと、ブラックラーメン?

いろいろ考えているとわくわくが止まりません!

間に、トレッキングを入れるのもよいかもしれません。富士山に登れたぐらいだから2、3時間歩くのは

大丈夫でしょう。登山はしません。

いつもだいたい詰め込みすぎてカットするんですよね。

まだ何も予約してないですが、考えている事はだいたい実行しないと気が済まないので

こんな旅になると思います。天候に大きく左右される旅なので予備日を

1日ぐらい作っておきたいところですね。

今日から夜勤です。