hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

しまほっけのゆう庵焼き定食

アクセスカウンター
イメージ 1夜勤明け+会議終わりで同僚先輩と昼食。

飯田橋大戸屋に4人で入りました。

ほっけ好きなのは結構みんな知っててくれてる様です。あるよ!ってことでほっけにしました。

普通のしまほっけ定食も捨てがたかったのですがちょっと変わったのを注文してみました。

しまほっけのゆう庵焼き定食

文字が太いのはコピペしたからです。

なんか物足りなかったです。ご飯を大盛りにしたからお腹いっぱいにはなりました。

隣で、先輩が食べてた大戸屋定食美味そうでした。唐揚げとか肉にすればよかったと後悔。

他の3人は新宿方面へパチスロをしに旅立って行きました。俺はパチスロやらないので帰宅しました。