hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

Distiny

アクセスカウンター
Distinyというプレステ4のゲームを始めました。

ゲームのジャンルはFPSファーストパーソンシューティング)です。

なにそれって?要するに自分主観のシューティングゲームです。

昔で言うとバーチャコップとかゲーセンにあったタイムクライシスなんかをより高度にした感じですか?

銃で打ち合うやつです。

マルチプレイにも対応していて、知らない人と一緒に遊んだりも出来ます。

対戦もできます。

もちろん知り合いとのパーティープレイも可能。

会社の同僚と3人でやりましたが面白いです。
イメージ 1ゲーム画面。宇宙を舞台にしています。地球、月、金星など。これは月です。

さすがプレステ4映像がきれいです。

イメージ 2
敵との打ち合いに夢中。死んでもすぐに復活出来るのが良いですね。初心者でも楽しめます。

イメージ 3
武器や防具を強化していきます。自分なりの装備をそろえるのも楽しいですね。

当分このゲームで遊べそうです。

次は、モンハン4Gをやるかどうかって感じです。やる人いたら一緒にどうですか?