hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

錦糸町飲み0912

アクセスカウンター
仕事終わりの親友様と錦糸町で合流。

南口の楽天地で!とLINEして待ってると目の前の階段を上がってきました。横断歩道からくると思って

ずっとそっちのほうをみていたんですが、、、ある意味すごい。

わんに行こうと思っていましたが、却下されたので居酒屋北海道に行きました。

イメージ 1ジンギスカン。北海道と言えばのひとつですかね。

イメージ 2
そういや、ほっけも北海道ですか。

イメージ 3
餃子はふつうかな。

イメージ 4
チキン南蛮。奥とこないので持ってもらって撮影。

イメージ 5
刺身盛り合わせ。

イメージ 6
ふつうのフライドポテト。

イメージ 7
鮭のちゃんちゃん焼き。

最初はビール。そのあとメロンサワーだかを飲んで日本酒。

2時間ぐらいあーでもないこーでもないと話して最後はいつもどおりカラオケでしめる。

今度はハローワークの手前にあるうたうんだ村へ。カラオケ2時間。アルコール飲み放題付き。

2杯しか飲まなかったんで微妙ですが、、、

では、誰得いつもの様に歌った曲リストを書いて終えます。


シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~(ミスチル
ロックンロール(くるり
ループ&ループ(アジカン
都忘れ(GLAY)
365日(ミスチル
イチ、ニッ、サンでジャンプ(グッドモーニングアメリカ
また会えるかな(ミスチル