hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

母とデート

アクセスカウンター
歯医者に行った後、母と合流して船橋で母の知人がやっている写真展を観に行きました。

マチュアが撮る写真は、どれもいまひとつですね。

被写体を何にするかでだいぶ印象が違いますが、モノクロだったりメッセージを込めた写真は

さっぱりわかりません。

単純に、桜や富士山などのきれいな写真が目を引きます。

観ている方だって素人なんだから目を引く物が良いと思うんです。

写真展は15分ぐらいで見終わって、地元へ戻って九十九ラーメンで昼食。

イメージ 1

俺はチーズラーメンを食べました。母は、とんこつ味噌ラーメンです。

ふつうの設定で注文してしまいましたが、女性には少なめが良いですかね。

母と出かけるのも久しぶりでした。すごい近場でしたが、、、。

父と男同士で出かけてもデートにはなりませんが、母と出かけたらデートです。

女子と女子が出かけてもデート。男と男が出かけてもデートとはいいません。

デートって何回打ってんだよと思った方すみませんわざとです。

願望の現れです(笑)スカイツリーデートとかしてみたいです!


今日は、これから仕事終わりの親友様と飲みに行きます。男なのでデートではないですね。

しつこいですよ!