hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

オールユーニードイズキル

アクセスカウンター



















オールユーニードイズキル観ました。

予告で気になっていたんですが映画館へは行かなくて

そのうち忘れていました。さっきPS4で映画を探していたら思い出したので観てみました。

あらすじを書いてもしょうがないので単純に面白かったと書いておきます。

今やってるDistinyというゲームを思わせるような感覚ですね。

主人公がそっこう死にます。ヒロインも死にまくります。

コンテニューでやり直す時には、敵がどう来るのかを覚えていて

だんだん殺されなくなり先に進めます。あらすじを書かないと言いつつなんとなく書いてしまった。

まあ、コンテニューの繰り返し作業なそれだけではなくてちゃんと人間的な感情もありますし。

似たような映画はありそうだし、ちょっと感想をググったらぱくりとか書いてありましたが

観て損はないかと思います。この手の映画はつっこみどころ満載ですが何も考えずに観るのが良いかと。

最後にオールユーニードイズキルの意味を調べると『殺すことが全て』みたいな訳が出ています。

訳しちゃうと観たくなくなる感じですかね、、、でもグロいシーンはあまりありませんので。

自分の中ではトムクルーズといえばミッションインポッシブルゴーストプロトコルですね。

ドバイのシーンはなんども観ました。