hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘年会的なもの

アクセスカウンター
仕事終わり20時旧部署の人などを集めて飲みに行きました。

土曜日とはいえ忘年会シーズン。ちょっと人気のある居酒屋は予約がとれなかったりします。

飯田橋駅前の『祭』という居酒屋空いてました。

一応前日にネット予約。当日15時過ぎに電話がかかってきてOKもらいました。

事前に8人に声をかけて4人来ました。
イメージ 1海鮮なんとか焼きセット。はまぐりでかいです。

イメージ 2
あんま顔うつってないからぼかしなし。焼く店長。 

イメージ 3浜焼き悪くないです。人が焼いたの食べただけでしたが、、、

イメージ 4
焼き鳥。ネギマ。

イメージ 5
スイーツをシェアするおっさんの集まりでした。

また機会があれば新年会でもやりたいです。