hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ガリマヨハンバーグ

アクセスカウンター
一つ前の記事、東大農場の近くにあるステーキ&コーヒーテキサスという店でランチ。

最寄り駅は田無です。

イメージ 1ハンバーグの味はまあまあ。というかマヨネーズソースが好きなだけであって

肉の味までわかっているのか?という自問自答。

ガーリックなのかなんなのか固い物が入っていて噛んだ時にびっくりしました。

コーンの味はいまいち。

お客さんはそこそこ入ってました。

3人のお一人様が同時に来店。うち1人が自分です。

あとで注文伺うみたいな事を言われたので待っていたのですが

一向に聞かれなかったので(かたづけが忙しい)後から入ってきた人が店員さんを呼ぶ。

小さい事ですが順番無視という残念な形になりました。

そこが一番ですが店員さんの案内が不親切に感じました。 

スープは後ろにありますのでご自由にどうぞ。後ろってどこだよという位置にスープがあり。

正確には、奥にありますというのが正しいかと。ライスもおかわり出来そうですね、、、

ハンバーグは180gじゃ足りないかな?360だと多すぎる感じでしょうか。

いろいろ細かくてすみません。