hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

モンスト

アクセスカウンター
先週ぐらいからハマっているスマホゲーム。

よくCMで見かける物で『モンスターストライク』です。

イメージ 1パズドラとかと同じ様にキャラクターを合成して強化していく感じです。 

ちがうのはパズルをピンボールに変えた様な戦闘システムですかね。
イメージ 2これが戦闘画面です。ひっぱって当てるゲーム。

うーん実際にやってみないとどんな感じかわからないと思いますが面白いです。

基本無料ゲームです。課金すればガチャで強いキャラが手に入るのはパズドラと一緒。

ゲームを遊べる残り回数がスタミナで表現されています。パズドラだと10分で1回復しますが

モンストだと3分に1回復する様でさらに遊びやすいですね。

近くにいるプレイヤーと一緒に遊ぶ事が出来ます。試しにこの前やってみましたが結構時間つぶせます。

味方に当てる事で攻撃できたりと単純でも奥が深い感じです。

4人いたらワイワイやれそうな気がします。というわけで皆様やりませんか?

うーん伝わらないですかね。