hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今年の総括2020

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20201231223727j:plain

全国で5人ぐらいの読者の皆様

今年も残りわずかとなりました。毎年やってる統括です。

 

コロナ禍のためこれといった写真もないので、3月末の近所の桜の写真です。

ステイホームが長かったですね。

終わったわけではなく、今日も1300人の新規感染者が出ています。

まだまだ終わりは見えてない感じでしょうか。

2月ギリギリで八戸へ仕事で出張した以外は、ほとんどどこにも行ってないです。

 

休日はほぼゲームをやって過ごしました。

Destiny2で一緒に遊んでくれている方々に感謝します。

今年はほんとにこのゲームに尽きるみたいなところです。

残念ながら6人はなかなか揃いませんが楽しめています。

 

仕事は、さあ行くぞみたいな年始だったかと思いますが、終わってみれば全然でした。

特別休暇が多かったですね。個人的にはもっとテレワークを会社全体で出来たら良いと思っていますが、、、職種によって出来ないので難しいところでしょうか。

ただ不公平だとか言ってる場合ではないので、設備を用意してでもやるべきだと思います。もうちょっとPCがさくさく動かないですかね。

 

食中毒にかかった以外は、今のところコロナにもなっていないので良かったと思います。周りでは少しでているので気をつけないといけないですね。

 

来年も難しいかもしれませんが、また一眼レフをもって旅行先で写真が撮れる様になると良いですね。

グルメブログではないですがランチ写真などをアップしていきたいと思います。

 

今年もお世話になりました。

それでは、皆様良いお年を。