hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

コロナではなく食中毒だった。

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20200726003713j:plain

7月11日土曜日

他部署へ移動する先輩の送別会的な飲み会。

自粛明けでもやや感染人数増えてきてる時期でした。

肉は美味しかったです。

ここでなったかわからないので店名は書きませんが

食中毒になり38度の発熱と腹痛で2日ほど会社を休みました。

予想では、ホルモンに火が通ってなかったのではないかと思います。

他の人は、なっていないので。

それかその週に食べた魚あたりにあたったのかというところですかね。

ということでホルモンは、食べない様にしようかと思います。

病院に行って念のため外から診察という形をとってもらいましたが、即答で食中毒といわれました。

コロナは37.5度以上の熱は該当、味覚障害はなかったが症状はそれぞれらしいので、来てしまったかと関係者各位がおもったわけで大変お騒がせなことになってしまいました。

食中毒でよかったねと。良くはないのですが良かったですね。

結果2日休んだのと、その週はテレワークで仕事をしました。

今回は、以上です。

それではまた。