hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今年の総括2019

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20191231103147j:plain

晦日につき今年の総括の時間です。

今年もあっという間に終わりを迎えた感じがします。

4月に京都、9月に石垣島へ。

上の写真は石垣島コンドイビーチ

ゴーヤチャンプル的なものを作ってみたのが良い思い出でしょうか。

料理は全くしないので面白かったです。前半は仕事がキツかったのでランチに行く時間もなかったですが後半は行けました。

仕事は、まあまあの評価といつも通りでした。これより上に行くには一つ上の評価を取らないと上がれないことも2、3度上司に言われましたが一つ上の評価というのは優秀社員相当ということなのでかなり難しいかと。

ともあれ来年は、難しいプロジェクトの本格的な始動があるので頑張らないと行けない年ですね。

2020年オリンピックイヤーはどうなるんでしょうか。

個人的な目標としては、富士山に登りたいなと思っています。

来年は外国人観光客が多そうなのでもしかしたら再来年にした方がいいかもしれません。では、前哨戦で他の山に登ってみるとかでもいいかもしれません。

最後なので文字を大きくしたり、色をつけたりしてみましたよ。

それでは、皆様良いお年を。