hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

討鬼伝

アクセスカウンター
イメージ 1
PS Vitaの討鬼伝をやってます。

ストーリーは7章まで進みました。プレイ時間は80時間ぐらいです。

コーエーが作ったモンハンといった感じでしょうか?

コーエーらしい所と言えば歴史上の武将や著名人の名前が沢山出て来ます。

モンハンより優れている所沢山ありますね。9月のモンハンがその上を行けるのか。。


会社の同僚と夜にネットで協力プレイをして遊んでます。

LINEをチャット代わりにして意思疎通を測ります。

無料グループ通話でもいいのですが今はチャットでも十分ですかね。

4人いるのですがなかなかシフトの都合上3人しかあつまれません。

居ない人の分身(PCが自動操作)を連れて行けます。なのでこの写真も1人は分身です。

ちなみにJさんが撮ったスクリーンショットです。