hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

クォーターパウンダージュエリー

アクセスカウンター
イメージ 1マクドナルドで昨日7月20日限定のクォーターパウンダールビースパークを食べました。

それだけの記事です。価格は1000円。単品にしましたがセットでポテトとドリンクをつけると

プラス200円です。錦糸町アルカイースト店では72個限定だったみたいですが

20個目ということでこういう札とドリンクのサービスがついて来ました。

イメージ 2
会社に行く前に買ったのでテイクアウト。何やら豪華な箱と紙袋に入れてくれます。

店頭では中身の確認までしてくれました大袈裟。

イメージ 3
理想と
イメージ 4
現実。というか予想はしてましたが食べる時間がなくて冷めきった状態で食べました。

でも美味かったですねさすが1000円。もう一回食べたいとは思わないですけど。

イメージ 5
箱を明けた時はこんな感じ。エコだエコだって言って手提げ袋をつけてくれないマックとは思えない

装飾です。みなさん食べましたか?