hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

鳥すき鍋

アクセスカウンター
スカイツリーを出て錦糸町駅前の尾張という居酒屋へ。

越前コース3500円(飲み放題込み)
イメージ 1
冷製茶碗蒸し

イメージ 2

鳥皮ポン酢

イメージ 3

鳥刺しでしょうか これはうまかったです。

イメージ 4

鳥すき鍋

イメージ 5

とり天

イメージ 6

鳥炭火焼

イメージ 7

シメのうどん

イメージ 8

デザート

料金を考えると十分ですがツッコミどころが満載でした。

飲み放題のメニューのビールは発泡酒。炭火焼うまくない。

予約時にさも割引してますよ的な価格表示なのにメニューには普通にその金額で載っている。

鳥すき鍋もイマイチ。←多分これは好みの問題なのでうまい人にはうまいのかも。

半個室なのはいいけどやたらと照明の影になる作りで料理がよく見えない。
(テーブルの半分ぐらいが影)

鍋を用意してくれるが火はつけて行ってくれない。

接客がイマイチ特に会計。

とまあ後から考えてみると文句あるんですが友達が楽しそうだったのでその時は気にならなかったです。 
1時間半いました。

最寄りのカラオケ館で1時間歌いました。
歌った曲リスト
アンサー(BUMP OF CHIKEN)
笑顔のゲンキ (SMAP
歩いて帰ろう(斎藤和義)
ループ&ループ(アジカン