hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

石垣島旅行1日目

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20190908223119j:plain

いつもの様にお供の者もなく。

羽田空港までリムジンバスで直通。台風13号の影響で飛行機が10分程度遅延。

f:id:eno1208:20190908223122j:plain

2時間ちょいのフライト。沖縄は2回目。石垣島へ到着。ここは初めてです。

天気はあいにくの雨。台風の影響で週間天気が期待できない感じでした。

f:id:eno1208:20190908223126j:plain

テレビでよくみる場所?とりあえず撮っておく。

f:id:eno1208:20190908223132j:plain

バスで真栄里のサンエー前。HOTEL WBF リゾートイン石垣島に3泊。

1Fのコーヒーショップの様なところでチェックインを済ませる。

f:id:eno1208:20190908223138j:plain

ほぼアパートといった感じですね。テーマは石垣島に住む。

どなたかのブログを参考にしました。

f:id:eno1208:20190908223142j:plain

キッチン、冷蔵庫、洗濯機があります。洗濯はしませんが。

あと食器とフライパンなどは別料金でしたがついてるパックを選択。

f:id:eno1208:20190908223145j:plain

部屋も広く。ダイバーの人であればベランダにダイビングスーツとか干せるので良いとかレビューにありました。

f:id:eno1208:20190908223147j:plain

目の前がスーパーです。4Fだったので遠いですがオーシャンビュー。

f:id:eno1208:20190908223151j:plain

早速なんやかんやとスーパーで買い物。安く済ますための料理ではなくほとんど料理をしたことがないのでこの機会にやってみようという試みのもの訳も分からずお買い物をした結果の図。

とれ高が全体的に少なそうなので次回料理編とします。

それでは、また。