hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

鷺沼ひまわり回廊

アクセスカウンター

久しぶりの投稿。段々と間隔が開いております。

いつだったかも覚えてないぐらいですが、写真の履歴で7/20の様です。

近所にひまわり畑があるよ。と噂は聞いていて2年越しぐらいで訪問出来ました。

この辺りは、都市開発?住宅ができるとか噂があるのでいつまでここがあるのか

わかりません。ずっとあるのかもしれないし、来年にはないのかも。

回廊というからには中に入れるわけです。

簡易展望台に乗って上から観ることも出来ますね。

仕事以外でほとんど家を出ないので、近場で行ってみて良かったなと思いました。

行きは歩き、帰りはレンタサイクルにしました。

今回は、以上です。

それではまた。