hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

モアイドリア

アクセスカウンター
渋谷の道玄坂上にある内科へ行ったあとに坂を下ってスパチーで昼食。

ラーメン屋、餃子の王将、なにやらおしゃれなカフェ?どこに入ろうか悩んで歩いていると

道路の反対側にスパゲティー&チーズという文字が目に入り店の前まで行ってみると、、、

実際には遠目だったのでスパイシーに見えたのは内緒です。

イメージ 1
店の入り口で見かけたモアイドリアにテンションが上がって迷わず店に入る。子供か(笑)

イメージ 2
これですね。ドリアは3種類ですかね?今週のと書いてありますが来週は変わるのかな?

ん?よく見たら一番下がスパチーだった。
イメージ 3
モヤイドリアではないんですね、、、
イメージ 4
店内を控えめに撮影。右側のテーブル席にはお客さんいたので。
イメージ 5
 
イメージ 6まず、スープが出てきた。2杯目からはセルフでおかわり出来るらしいです。
イメージ 7
次にサラダ。
イメージ 8
自分で影が出来てしまった。牛ミートソースのメキシカンdeモアイドリアです。

モアイがライスで出来てます。あつあつで。ブロッコリーまで熱々で悶絶しました。

イメージ 9
モアイをアップで撮ってる、、、顔を崩した写真が必要でした。いや必要ですよ?(笑)

味もなかなか好きな感じで今度はスパチー食べてみたいです。また病院の帰りかな。