hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ミッドタウンイルミネーション2016

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

という件があまり使えないぐらい一人で出かけていない気がしますが

お供の者もなく。

飯田橋で所用を済ませた後、六本木へ。

毎年恒例のミッドタウンイルミネーション。

去年はサボりましたが毎年見に行っています。

11月15日に点灯式があった様なので始まったばかりですね。空いています。

イメージ 1
お目当は芝生広場の青いイルミネーション。正面には毎年必ずなんらかのオブジェ。

今年はこんな感じでした。シンプルですね。

イメージ 2
まずは上から。毎年同じ感じですが、、、

イメージ 3

右側の方が空いてますね。

イメージ 4

変化するイルミネーション。

イメージ 5

左側からだと東京タワーが見えます。

イメージ 6

何度も撮っているので大して感動もしませんが、見たことない人は実際に

一見の価値ありだと思います。 

イメージ 7
最後は圧縮してない画像。うーん大して変わらないですかね。

もっといいカメラとソフトフィルターを使って本気で撮ったやつです。

残念ながら今年は適当で終わりました。