hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新曲CD

アクセスカウンター
いきものがかりの新曲『ラブソングはとまらないよ』が明日7月9日に発売です。

前日に販売しているのは既にデフォルトでしょうか。早速買ってきました。

イメージ 1カルピスウォーターのCMソングと書いてありましたが見た事ないです。

能年玲奈が出てるCMらしいです。(字あってんのか?)

PVはyoutubeで何度も見ました。

出だしでもうなんかぐっとくるものがあります。安易ですが好きという言葉ですか?

好きって言ってくれる人がいないからとかそういう事、、、あるかもしれない!でも

AKBの曲みたいに好きっていってれば良いって物でもない。あ、でもたまに聴いていたりします。

AKBファンに怒られそうですがアンチではありません。) 

ひとつ、ひとつ~の部分もいい。

なんだかわくわくする曲です。だいぶファン補正入ってるのは自覚してます。

ファンでもなんでもない人には駄作かもしれません。(保険)いや聴いてみてください。

Youtubeとかで聴けます。リンクは貼りません。

カップリングの『虹』も良いですね。ランチパックのCMに使われていた曲。これは見た事ある。

一つ前の、『笑顔』も好きですが何度も聴いていたいって感じではなかったです。

結構久しぶりにCDを買いました。だいたいダウンロードですからね。

以上。ちょっといつもよりテンション高めで書いてみました。が文章では伝わらないですかね。