hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

居酒屋塚田農場秋葉原店

アクセスカウンター
月曜日仕事が休みだったので夕方から飲みに行きました。

同僚様と1時間ばかり会社で研修を受けた後、秋葉原へ。

同僚様が秋葉原に来るのが10年ぶりぐらいとの事で

駅前のAKBカフェとガンダムカフェを外から見学したあと

塚田農場秋葉原店へ。
イメージ 1
チキン南蛮。
イメージ 2
じっとこの炭火焼き
イメージ 3
カレーポテト
イメージ 4
この辺から料理の名前を覚えてません。
イメージ 5

イメージ 6
店員のお姉さんが結構話しかけてくれていろいろ教えてくれました。

どの料理もうまかったです。

ポイントカードは主任の階級からのスタートで2回目どこかの塚田農場へ行けば昇格するそうです。

お酒もたらふく飲んで酔っぱらったので流れでカラオケへ。


いつもの様に歌った曲リスト

GIFT(ミスチル
シーソーゲーム(ミスチル
Replay(ミスチル
格好わるいふられ方(大江千里
ウェザーリポート(バンプオブチキン


同僚様のHANABI→365日に感動したのでミスチル多めです。

カラオケでも飲み放題だったのでハイボールを飲みまくり。

酔っぱらい過ぎて終点の地元の駅で駅員さんに起こされました。