hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

振動スピーカーBuruTta

アクセスカウンター
 イメージ 1  
既に1年ぐらい前かもしれませんが振動スピーカーを買いました。

ブログで紹介してなかった気がしたので書いておきます。

主に会社で使っているので見かけた方もいるかもしれませんが

置いた物に振動が伝わって音が出るという代物です。

音質は良くありませんがスマホでそのまま聴くよりかは良いと思います。

例えば、テーブルに置いてこいつを使えばテーブルに音が伝わってテーブルの周りにいる人全員に

聴きやすい感じで音が出ます。どれくらいの範囲で届くのかは知りませんが小さいものなら大丈夫

だと思います。

Bluetooth対応なので誰のスマホや音楽プレーヤでもつなげられるので便利です。

充電式で4時間ぐらいは使えると思います。

つなぎっぱなしならずっと使えますしなかなか良いアイテムだと思います。

夜勤の時は、これを使って音楽を聴いました。