hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

東大寺大仏殿

アクセスカウンター
さてさてひっぱりすぎた上に写真並べるだけの手抜きになって来てしまっているので

奈良の記事も最後にします。

イメージ 1やっと最終目的地につきました。
イメージ 2
この中に大仏があるんですね。
イメージ 6
 
イメージ 7入り口右側にある。自分の体の悪い所と同じ所をさすると治るとか?
イメージ 8
 

 
イメージ 9大仏さすがにでかい!! 
イメージ 10  
イメージ 11七十の塔?昔はこんな感じだったという模型でしょうか?
イメージ 12
有名な柱をくぐるやつ。実際になんていうんでしょう?
イメージ 13
かっこいい!
イメージ 3
さて帰りますか。
イメージ 4
 
イメージ 5駅の中にあるうどん屋で大仏うどん1000円。美味しかった。

スマホ汚いなすみません。大きさの指標に置いたのですがこのスマホもデカイので。。。

奈良から快速で京都へ京都から新幹線で帰りました。

奈良の良さをあまり観れなかったと思うのはちょっと気力不足だったからでしょうか。

京都は好きだけどやっぱり奈良は違うのかな?

花が見渡す限り咲いているとか、同じ物が大量に並んでいるような圧巻な景色が好きです。

センスのある写真は撮れません。

土曜日から夜勤に入るので明けにはどこかへ撮影に行きたいものなんですが

なんだか最近、だめだめです。前程の情熱が全くありません。

それでもシャッターを切る瞬間はすごい好きなんです。春待ちですかね。今年も花見したいな。