hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

奈良 ラーメン居酒屋 膳

アクセスカウンター
夜景を撮り歩いたあと夜食を探しにうろうろしました。

商店街をずっと通って決めかねていると近鉄奈良駅につきました。

また別の商店街に入ってみると何やら食べ物屋の集合体みたいな区画を見つけました。

『ならら』というのでしょうか?ガイドブックにも載っていたのをちらっと見ていました。

その中のラーメン居酒屋 膳にはいりました。

お客さんはカップルが1組いましたがしばらくして帰ってしまいお客さんが自分だけ。
イメージ 1 
イメージ 2ご当地鍋を食べてみたかったのですが結局、ラーメンにしてしまいました。

膳ラーメンと生ビールを注文。

イメージ 3
自家製の黒マー油とタマネギの味付けらしいです。美味しかったです。

翌日は、東大寺春日大社を散策しました。その記事はまた次の機会に。