hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

厳選素材と関西うどん でんのしおり@表参道

アクセスカウンター
前日から約束していた同僚様と仕事終わり。

早めの時間を想定していたのですがどちらも仕事が終わらず。

21時過ぎからのスタート。場所を決めてなかったので適当に決めてもらい。

行ったのが表参道交差点すぐの、でんのしおり。

生ビールが750円とちょっと使い勝手が悪そうな店ですが料理がどれも美味かったです。

750円のモルツはジョッキではなくて細長いグラスでした。写真はありません。

イメージ 1



鰹のたたき。 

ミラーレス一眼を取り出して写真を撮ろうとしたらSDカードが入ってなかったのでスマホ撮影。 
 
酔っぱらう前から写真がぶれているので酔いは関係ないですな。
イメージ 2
日本酒 雪の松島1合。

イメージ 3
縮小するとブレが緩和。。若鶏の唐揚げ。
イメージ 4
新じゃがと九条ねぎかき揚げ。だったかな。
イメージ 5
これなんだったか?美味かったのですがなんだったのか忘れました。

京都高原豚の黒胡椒焼き?色が違うのはHPコピペ。
イメージ 6 イメージ 7
うどんが見えないので混ぜました。食べかけじゃないです。
イメージ 8

鮮魚の炙り飯。うどん小と炙り飯両方食べました。また太ります。太ってます。 
 
京都の食材を使った料理がたくさんあってどれも美味かったです。

あと日本酒高清水1合とハイボール山崎を飲んで以上です。

会計2人で11000円ぐらい。お酒飲まないのに半分以上出してもらってしまいました。

感謝です。

昼休憩に出れるときがあったら昼も行ってみたいです。