hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼肉飯田橋吟まる

アクセスカウンター
土曜日会社の同僚様5人で焼肉。

飯田橋東口からすぐの吟まるという店へ行きました。

山形牛一頭買いだかなんだかと書いてあり高級そうだなと前々から気になっていた店です。

イメージ 1
開店と同時になだれ込みました。

おっさん5人で相当やる気のある時間に行きましたがまだ準備が出来てなかったようで

まずはキムチとナムルから。
イメージ 2

タン塩

イメージ 3

 
イメージ 4
盛り合わせセット5人前。
イメージ 9



高級な肉は一瞬で焼けますね。

そして口の中で一瞬でなくなります。 
イメージ 5
 
焼く前に。炙り寿司(白)

イメージ 6

極みレバー。火を通して食べる。

イメージ 7

これが炙り寿司(赤)

イメージ 8

ホルモン盛り合わせ。

イメージ 10

冷麺。

イメージ 11

石焼ビビンバ。

イメージ 12

ゆずシャーベット。

ビール日本酒立山1合日本酒一の蔵1合。

肉が高級でたくさん食べたので一人あたり1万円ぐらい行ってしまいましたが

今まで食べた事ないような焼肉でした。牛角に2、3回行くより満足しそうな気がします。

ボーナスの後なので全然アリだったと思います。