hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼肉食べ放題

アクセスカウンター

7月28日 日曜日

焼肉食べ放題に行ってきました。

本来は、成田ゆめ牧場にみんなで行くという計画でしたが天候が微妙だったため

肉を食べる会となりました。

会社の仲間で5人が新宿に集合。市役所の近くの肉屋の台所新宿歌舞伎町店。

機械の故障で予約がちゃんと店舗に反映されてなかったり、席まで案内してくれなかったりとちょっと微妙かなと思いましたが、肉が出てくるのは早く接客もさほど問題ない感じかなと。最初の部分はちゃんとして欲しいですが、、、。

さて、肉の注文方法ですがテーブルごとにスマホQRコードを読み取って食べ放題開始。アルコール飲み放題込みで4000円弱。アルコールあり、なしできます。

450円ぐらいです。

スマホで注文します。飲み物とかサラダやご飯などはセルフサービスでした。

f:id:eno1208:20190803220957j:plain

最初の肉の盛り合わせ。

セルフで良い部分もありますが時間がかかります。

90分で予約していたのでラストオーダーまで60分と短いです。

システムに慣れるまでに時間を取られます。カレーがうまかったです。

f:id:eno1208:20190803221051j:plain

肉は美味しかったのでそこそこ良いもの出してそうです。イチボとかもありました。

f:id:eno1208:20190803221057j:plain

f:id:eno1208:20190803221002j:plain 

f:id:eno1208:20190803221105j:plain 

少しぼかしが薄かったかなと思いましたがいつものメンツなのでそのまま。

このあと決めてなかったのですが流れでボウリング、卓球、猫カフェに行きました。

次の記事は猫カフェ。他はカットします。

それでは、また。