hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

まつだ桜祭り

アクセスカウンター
土曜日、まずは会社へ。夜勤あけの先輩を誘いました。

表参道から千代田線直通小田急線で新松田駅下車。

新松田駅からとなりのJR松田駅。駅の中は通り抜け出来ないので少し歩いて線路の反対側へ。

そこからシャトルバス150円で10分ぐらい。

イメージ 1






















去年も来たのですが、こんな感じです。この日は富士山が雲に隠れて見えませんでした。残念です。

青空と河津桜と菜の花そして高台から見下ろす松田の風景。これだけでも十分です。
イメージ 2海まで見えます。遠くにうっすらと伊豆大島
イメージ 3さらに10分程度急な坂道を登って行くと、あぐりパーク嵯峨山苑という場所につきます。

坂がきついので途中にこんな看板も。
イメージ 4最初のところは入場無料ですがこちらは300円です。

イメージ 5桜は疎らですかね。急斜面に菜の花や桜、季節が早ければ梅もあります。

イメージ 6 
イメージ 7同じ様な写真ばかりです。いつもどおり。

横を東名高速ですかね?高速バスのバス停がすぐちかくです。 

電車で来た方が安いと思いますが。
イメージ 8






















ストレスの丘。何だろう?と思って行ってみるとメガホンが置いてあり説明書き。

どうやら叫ぶようです。

イメージ 9眺望抜群って書いてあっただけの事はありました。

このあとここから近い先輩の家にお邪魔しました。その記事はありません。

では前回同じ場所に来たときの記事もよかったらどうぞ。