hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ホワイトデー

アクセスカウンター
相変わらずバレンタインは、誰かに貰うなんて事もないです。

貰いたいと思った人から貰えたのは1回キリですかね。

その他は小学校の時に義理チョコを4個もらいました。あれはたぶん悪ノリだったんだろと思います。

あとは母がくれるのと会社で配ってくれているのを貰うぐらいです。

その会社でのお返しを買いに行きました。

夜勤あけで仕事が終わって表参道から押上(スカイツリー前)下車。

東武スカイツリーラインの改札までは結構距離がありますし若干迷いました。

目の前のお店です。東京ばな奈です。
イメージ 1スカイツリー限定のこの模様の東京ばな奈です。他のと違って通販では買えないそうです。

食べてないので味がどうったのかわかりませんが、お返しを何にしようかな?と思った時に調べたら

1択でした。一応、錦糸町の地下街でチョコレートも見てみました(前日に)がただ高いだけのチョコ

にしか見えなかったのでやめ。 

これだとただのお土産渡しただけとも言えますが、形はどうであれプレゼントを渡す機会なんて

ほとんどないので自分が思いついた物を上げるのが一番だということでこれに。

イメージ 2店に着いた時には客が誰もいなかったのですが、店内で会計を済ませていると

たくさん入って来ました。 
イメージ 3東京ばな奈を9箱(4個入り)とクッキーを1箱買いました。

押上の駅に戻る途中にスマホカメラで撮ったスカイツリーです。

アプリで加工しました。

人の事は言えないのですが、会社の流し場で袋につめている時渡す前にネタバレした

ときのリアクションでがっかりしてしまいました。

なんかウソでも喜んでくれると嬉しいんですけどね。贅沢ですかそうですね。

他の人は大丈夫でした。そういう小さいところ重要かな。