hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

FF14:進捗状況

アクセスカウンター
最近やってるゲームはFF14です。

竜騎士のLVが50(今の所MAX)になりました。
イメージ 3
他のジョブはこんな感じです。わりと始めたばかりにしては上がってる方かと思います。

イメージ 1
メインクエストをすすめると共にやっているのが採掘士のLV上げ+金策

採掘士のLVが43になりました。

他の職人ジョブと違って素材を必要としない分やれば単純に儲けになるのがわかりやすいです。 
イメージ 2ダンジョンとかはスクリーンショットを撮っている余裕があまりないので気楽にレベル上げが出来る

F.A.T.Eに参加したときの画像。こう言うデカいモンスターをみんなでたこなぐりにします。

このあと範囲攻撃で死にました(笑)

会社の同僚と時々パーティーを組んでダンジョンへ行ってます。

ダンジョンは予習が必要でいろいろ調べてから行かないとわからないものが多いです。

他人とやるにあたって既に経験者や熟練者と組む事もあるので迷惑をかけてはいけないという

部分でもプレッシャーがかかります。なので少しずつダンジョンをやって立ち回りや

自分のプレイヤースキルを上げています。なかなか深いです。FF11よりも難しいですね。