hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

松田桜祭り2015

アクセスカウンター
いつもの仲間で花見を企画。

日曜11時に新宿駅で旧部署の同僚様4名と合流

小田急線で新松田駅下車。ここで3名。合わせて8名御一行様。

シャトルバスは時間が合わなかったので徒歩にて松田山ハーブガーデンへ。
イメージ 1


ぜえぜえ息を切らして一番上までたどり着きました。3回目の訪問ですかね。

人を連れて来たい名所です。

だいたいの人が想像を超えていたと言ってくれますがどうでしょうか。

雨は奇跡的に止み。晴れ間も出ましたが、雲が邪魔で富士山はほとんど見えず。
イメージ 2菜の花と河津桜
イメージ 3女性3名が滑り台を滑る。

滑り台を滑る大人その1
イメージ 4
滑り台を滑る大人その2

イメージ 5
滑り台を滑る大人その3

イメージ 6
8人座るには小さいブルーシートを敷いて売店で買ってきた食べ物を食べました。

たこやき、オムそば、鮎の塩焼き、みかんコロッケ、もつ串など。

人の写真にぼかしをいれるのが面倒なので写真少なめです。

このあと1人頭痛のため帰宅。残った7人で電車で二駅の秦野の先輩の家へお邪魔しました。
イメージ 7
先輩のお母様が用意しておいてくれたおでん。

家の中の写真を使うとちょっと問題がありそうなのでこの写真だけにします。

他にもカレーを作っておいてくれました。毎回のおもてなしに感謝の言葉もありません。

先輩の部屋でゲームをしたり、ダイニングでみんなで食べながらテレビを見て

グダグダ過ごしました。大人になったらなかなかこういうの出来ないなーと思ってたら

去年に続いて今年も出来ました。満足です。

また何か楽しい事をやりたいですね。 

一昨年の松田山の記事 ←富士山が見えました。