hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

もつ焼きーはし臓

アクセスカウンター
神田明神で初詣を済ませた帰り道。

錦糸町で途中下車。

駅前のもつ焼きはし臓へ。

4、5回目の訪問。

イメージ 1ほぼはじっこの席しか座った事ない様な。1人だとここが良いです。

17時頃入店。19時までに入れば2時間飲み放題で840円との事。(14年1月5日現在)

飲み放題メニューからコークハイ。

イメージ 2
もつ焼き5点盛り。半額で640円。

イメージ 3
焼きます。すぐ焼けるので悠長に写真など撮っているとすぐに焦げます。

これはこれでうまいと思います。お腹が空いていれば。といったぐらいの味でしょうか?

640円なら有りだと思います。隣の席の2人組はもっと良い肉を焼いていたっぽいですが

背を向けていたのでよくわかりません。うまいうまい言ってました。

イメージ 4
もやしナムル350円。原価を考えてしまうとあれですが盛りだくさん。うまいです。

2杯目は梅干しサワー。ちなみに焼肉のタレは2種。奥に写ってます。
イメージ 5
もつ煮込み。480円。特筆する点はありませんがうまいです。 

バナナハイを注文。

合わせて2383円。1時間30分ぐらいいました。

単品2品余計ですが自分にしては安く済んだ方だと思います。

最初に訪れたときの記事 これを見ると値段は安くなっているけど質が落ちています。

もつ焼き5点盛りに関しては、半額だし

正月ということで仕入れが出来ないのでという注意書きがメニューに

書いてあるので良しとしましょう。