hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

山梨探索最終回

アクセスカウンター
今回は撮れ高が少ないのでこれでネタ切れです。

では残りの写真を紹介。
イメージ 1
これも向日葵。種類が違う様です。
イメージ 2
ルビーエクリプスですかね?忍野の野菜直売所の横に咲いてました。
イメージ 4
水族館から富士山駅を目指す途中の最短ルート。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7森を抜け国道沿いをひたすら歩く。
イメージ 8
道の駅富士吉田へ到着。富士山が遠くに見えます。
イメージ 9
フードコートで朝食兼昼食。

50食限定 富士五湖うどん600円。自販機に説明が書いてあるのですが

食券を買って席で待ってると呼ばれます。

ちゃんと読んでいない人は先に食券を渡そうとしてる人が何人かいました。 
イメージ 3期待してなかったわりにはそこそこな味でした。

ボリュームは600円にしては多過ぎますね。

ここから40分ぐらい歩いて富士山駅に到着。富士山駅からひたすら電車で帰宅しました。

高速バスは便利です。以上。